Web

Tomcat 7.0.37リリース

Tomcatは軽量なアプリケーションサーバ、またはサーブレットコンテナと呼ばれる類いのソフトウェアです。なんだか最近はTomcatを使っているとダサいような雰囲気が出てきているんですが・・・まだまだ現役ですよね?

待望の(?)Tomcat 7.0.37がリリースされました。サーブレットAPI 3.0、JSP 2.2に対応していおりJava6以降で動作します。マイナーなバグフィックスが中心で特にセキュリティ脆弱性があったわけではないようです。

変更履歴
ダウンロード

サーブレットコンテナなんてチャチなもんはオトコには必要ねぇ、アプリケーションサーバを持ってこい!というアナタはTomEEをどうぞ。

関連記事:
Jetty 9.0.0 RC0リリース – SPDYやWebSockets、Java8に対応 | #JVMood

Comments are closed.