未分類

6月7日(金) (Twitter) API 勉強会/API1.0告別式 @恵比寿 @engineyard_jp #apihack

しばらくやっていなかったTwitter API勉強会、やります。
いきなり今週末の金曜日。場所は恵比寿のEngine Yard様。

Twitter API1.0の廃止を来週に控えているのでAPI1.0の告別式(?)をやったり、API1.1への移行のtipsなどについて説明したりします。
6月7日(金) (Twitter) API 勉強会/API1.0告別式 @恵比寿 @engineyard_jp #apihack on Zusaar

Twitter APIはかなり一般的になってきた技術ですがAPI全般は盛り上がる一方。
なのでちょっと転換してTwitter APIに限らずAPI全般について情報交換できる場にしたいなーと思っています。
(特に需要がなさそうならTwitter API関連の新着トピックがある時だけ開催する感じで)

FitbitとかApigeeとか、なんでも良いのでAPIがらみで「こんなことやってみた」、「こんなAPI提供しています」などありましたらお話頂ければと思いますので声をかけてください。まだまだ枠あります。