Mac

Microsoft Office 2008 購入

Office 2004の発売から4年、Office2008が発売されました。

発売日にヤマダ電気に駆け込むも、売り切れ!
めちゃめちゃ人気があったというわけではなく、アップグレード版の入荷が一本しかなかっただけみたです。
通常版は大量に在庫していました。
アップグレード版は予約して5日後くらいにようやく入手できました。

今回購入したのは "Office 2008 for Mac Special Media Edition with Expression Media アップグレード" というアップグレード版では最上位のパッケージ。
Expression Media というのは iView Media という会社の提供するメディア管理ソフトを会社ごとマイクロソフトが買収してブランドを買えたものだそうです。

会社の Exchange サーバーに接続をしたいのでファミリー&アカデミックパックでないバージョンにするのは決まっていましたが、 Expression Media 付きにするかどうかは決めずにお店に行きました。
Expression Media は単体で買うと3万円くらいするところ、オフィスでまとめて買えば +5000円で済むとのこと。
自分に必要なのかどうかも良くわからないまま、2万5千円もお得ならば!、とちょと騙されてみて Expression Media 付属バージョンを買ってみました。

まだ全然使いこなしてません。レビューはボチボチ。

Office 2008 for Mac Special Media Edition with Expression Media アップグレードOffice 2008 for Mac Special Media Edition with Expression Media アップグレード

マイクロソフト 2008-01-16
売り上げランキング : 387

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Office 2008 for Mac ファミリー&アカデミックOffice 2008 for Mac ファミリー&アカデミック

マイクロソフト 2008-01-16
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by G-Tools

楽天で探す
楽天市場

Microsoft Office 2008 所感