食べ物

チロルチョコ宇治まっ茶 登場!

良く仕事中に抜け出しておやつを買いにオフィス近くのAM/PMに行きます。
せんべい、ガム、チョコレート等を買うんですが良くやられてしまうのがレジ前のチロルチョコ
おむつと一緒にビールを買ってしまうがごとく無意識で買ってしまいます!?
「いちご」とか「きなこもち」とか、不思議な名前ながらも食べてみるとどれも美味しくてやみつきになってしまいますね。

で、どうやら今度はチロルチョコに新しい仲間「宇治まっ茶」が加わるようです。

最近食べたイチゴ味は確か 20円するちょっと高級なバージョンでしたが、まっ茶味は「プレミアム」を謳っていて 30円もします!

チロルチョコに30円はちょっと高い気がしますが、30円で味わえる「プレミアム」なんてなかなかないですね。
昨日、3月5日発売らしいので明日早速食べてみようかと思います。



チロルチョコ きなこもち


チロルチョコ ふんわりいちご 100粒入り


チロルチョコofficial book