未分類

tsūでマネーロンダリング #tsu

tsūにはウォレットがあって、送金出来るけれども、お金の動きは外から追跡出来ません。マネーロンダリングに使われるのでは?と思うかもしれないけどtsūのウォレットには銀行振込やクレジットカードで入金することは出来ません。
つまり手元の現金をtsūのウォレットに入れてコソっと送金することは出来ません。
やたらと大金を持つアカウントがあって現金と引き替えに自分のtsūウォレットに送金してもらう、みたいなのはその相手が信頼出来るのであればたぶん可能。

ただし年間の収益が$600を超える場合は税金の処理上、社会保障番号を申告しなければならないそう。当局に送金状況は報告される見たいなので悪いことには使えません。北米に住んでいない人は大抵社会保障番号を持っていないと思うけどどうなるんだろ?

まぁ、そうそうお金が貯まるはずもないので心配するまでもないけど。


tsūのウォレット管理画面

関連記事:
SNS/収益プラットフォームのtsū #tsu – #侍ズム
tsūの「ū」の入力方法 #tsu – #侍ズム