未分類

Twitter4Jが6周年を迎えました!お祝い募集中 #twitter4j6thanniversary

Twitter4Jを公開したのが2007年6月7日。
Twitter4J 1.0 リリース – #侍ズム

気がつけば執念の6周年を迎えていました。

レートリミット、画像アップロード、ハッシュタグ、リツイート、幻のアノテーション、リスト、ストリーミングAPI・・・・そしてAPI1.1。とてつもない速度のアップデートに逐一対応してきました。

その熱意はどこから出てくるんだと自分でも疑問なくらいものすごい時間をTwitter4Jに費やしています。
もちろんたくさんのアプリケーション、サービスを支えているという喜びと、「助かっています!」という声に支えられて来たからです。

いまやMasterCard、Evernote、LinkedIn、Twitterを初めとする大企業から個人のアプリケーション、プログラミングの練習まで幅広く使って頂いています。

まだまだかゆいところがあり、レビューしきれていないpull requestもあります。ので今後も開発は続けていきます。Twitterがサービスを終了しない限りTwitter4Jは生き続けるのではないかと。

応援の声を物(Amazonギフト)で届けてくれるサービス、Kampa!というのをみつけたので使ってみます。
Twitter4Jでなにか楽を出来た方、よろしければカンパをいただけるとうれしいです。
もちろん「ありがとう」の声、ツイートでもたくさんたくさん元気がでるので今後ともご声援をいただければ幸いです。

以下のサービス、アプリケーションに関わっている方からのご声援を頂きました。
把握出来ていないギフトカードもあるので漏れがありましたら(または載せて欲しくない場合)お知らせください。また、いわゆる「中の人」からギフトを頂いたとことですので各サービスを運営している企業などが公式にTwitter4Jを支援しているといったことではありません。(順不同、大小不同):

Virtua Fighter5 Final Showdown:バーチャファイター5 ファイナルショーダウン

初音ミク Project DIVA Arcade

Azusaar!!

サイボウズLive

シャコシャコカウンター

source:

夢と魔法の待ち時間

つぶやき用に文字列を分割するプログラム

Twitter大喜利サイト『ゲラゲラ!』

Lagtter

vvakame/JsonPullParser · GitHub

テレニコツイ

あにすと – アニメ番組表&実況ストリーミング

Zenback

Movable Type

Apigee

giftee

メガネケエス

ATTACCA(アタッカ)

いろふの世界

cameranコラージュ

codebreak; コードブレーク

uPhyca

Passcle


関連記事:
さようならTwitter API1.0、こんにちはTwitter API1.1。今後のデバッグはWebコンソールで! | #APImood