Java

7月28日講演「エンタープライズアプリケーションとTwitterの連携」 #wlstudy

「エンタープライズアプリケーションとTwitterの連携」というテーマで7月28日(木)にOracleで講演します。

・Twitterをエンタープライズでどのように応用できるのか
・セキュリティ確保のために気をつけるべき点は?
・JavaEEアプリケーションからTwitter APIを叩く方法
等を説明する予定です。

「WebLogic Server勉強会」なのですがWebLogicユーザーでなくても興味をもっていただける会なのではないかと思います。
WebLogicと普段縁のないJavaエンジニアもお気軽に!(・・・と言っちゃっていいですかね?)
Twitter使っている方の参加率が普段低い気がするので・・・是非参加してつぶやきながら楽しんでもらえれば幸いです。当日つぶやくとイイことあるかも!

場所: オラクル青山センター(外苑前駅直結)

アジェンダ:
18:30~19:10 「Java 7 + 8の概要」
寺田 佳央(Javaエヴァンジャリスト)

19:20~20:20 「エンタープライズアプリケーションとTwitterの連携」
山本 裕介(Twitter4J.org)

お申し込みは以下のページから。
7/28開催のWebLogic Server勉強会のお知らせー #wlstudy

関連記事:
第16回 WebLogic Server勉強会@東京