雑多

iPhone for everybody を申し込み – 基本料金が 1,575円割引に

ソフトバンクで "iPhone for everybody" という新しいキャンペーンをやっています。
iPhone for everybody | SoftBank

これは月々のパケット定額の上限を5,985円から4,410円へ、1,575円割り引くというものです。

ソフトバンク キャンペーンサイト – iPhone for everybody | SoftBankより引用

新規購入だけでなく従来からの iPhone ユーザも申し込めるということで、本日店頭で申し込んできました。

もちろん申し込むだけで安くなるといううまい話があるはずはなく、2年間の契約縛りがつき、2年経つと自動的に更新されるという仕組みになっています。
2年以内に iPhone 以外の機種に変更したり、他キャリアに乗り換えたりすると契約解除料という名目で9,975円とられますが、毎月の 1,575円割引を考えると7ヶ月で元が取れることになります。
あと半年以内 iPhone を捨てる予定がないのであれば申し込むのが良さそうです。
細かい条件についてはこちらのpdfに記載されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です