雑多

TOEIC第145回公開テスト 受検

先月3月15日に久しぶりに腕試しで TOEIC を受検しました。
前回は2007年の1月なので実に2年ぶりになります。

TOEIC は申し込んだ直後が一番やる気がでるものです。今回はアカウントを作ったまま放置していたsmart.fm(元iknow.co.jp)でちょこっとだけ勉強しました。
直前にチョロっとやっただけで点数が上がるとは思っていませんが、smart.fm で学んだ"provided that"という表現が実際にテストで出てきたのは儲けものです。
結果が分かるのは明日、4月6日の昼12時だそうです。
前回受験後、からそれほど英会話をした実績があるわけではありませんが、さて点数は上がっているでしょうか?それともさがっているでしょうか?ドキドキ。

楽天で TOEIC 対策:
TOEIC テスト総合対策 860点突破!

Amazonで TOEIC 対策:

関連記事:
TOEIC128回 結果 – 侍ズム
TOEIC第128回公開テスト 受検 – 侍ズム
TOEIC第127回公開テスト結果通知 – 侍ズム
TOEIC第127回公開テスト受検 – 侍ズム
ブログでTOEIC730:TOEIC 第145回 2009年03月15日(日)の成績発表 – livedoor Blog(ブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です