Java

ログ・スレッドダンプ解析ツールの侍をオープンソース化

かれこれ5年もの間いじってきている侍ですが、過去に何度となく「オープンソース化しないの?」と言われてきました。
別にケチっていたわけではなく、汚いソースコードを見せるのが恥ずかしかったのです。
かなり立派なスパゲティでしたがリファクタリングを重ね、まぁなんとか読める状態になってきました。
まだまだ恥ずかしい部分はありますが、オープンにしないと始まりませんね。
えいやと LGPL でオープンソース化してみました。

侍 – ログ , スレッドダンプ解析ツール

ソースコードは svn から、バグ・ロードマップは Jira からご覧頂けます。

質問、要望にはメーリングリストへどうぞ。日本語版英語版も用意してあります。

気になる点があればいきなりパッチを送りつけていただいても結構ですし、メーリングリストで要望だけ挙げていただいても結構です。