Java, 旅行・散歩

シンガポール出張 – 1日目

4月1日に Red Hat に入社しました。OSではなく、JBoss をやります。

新人向けオリエンテーションを受けるため、入社初日から日本のオフィスに出社することもなくシンガポールに行くことに!

前日31日まで前の仕事をしておりくたびれてましたが、なんとか寝坊することなく翌日成田に着くことができました。

ちんぱんとシンガポール航空と成田

シンガポールは初めてなので超楽しみ!

初日は移動して、ちょっとチャイナタウンに行って屋台で飯を食べた程度。
・タクシーの運転手はフレンドリーだった
・街は日本並みにキレイ
・半分イギリスなので(?)車は左側通行
・英語が通じる
・チャイナタウンはウマイ
ということで早速気に入りました。シンガポール。

明日から頑張って観光・・・じゃなかった。オリエンテーションですね。
ほどほどに楽しみたいと思います。


チャイナタウンの料理群とちんぱん