雑多

FS Discount Archery

いつも利用しているアーチェリー用具屋さん。
http://www.fsdiscountarchery.com/

以前はサイトは単なるカタログでしかなく、注文は FAX で行うか直接電話するしかなかったんだけれどもいつのまにかオンラインショッピングできるようになってる。儲かってるんだろうか?
しかしお目当ての X10 シャフトがない・・・。なぜかピンノックだけ売っている。
しかたないので備考欄にシャフトとポイントも注文に入れてくれ、入力。
注文完了のメールは届いたけれども2週間ほど音沙汰なし。確認のためメールに返信したら宛先不明で返ってくるし。
後は電話するしかないかなー。ちゃんとしてくれ・・・。