雑多

Office2004体験版

Office2004の体験版が届いた。Professionalを予約しているユーザにくれるらしい。
Office2004 Professionalは7月発売で、通常版は6月発売なので体験版で30日繋いでくれ、ということらしい。
VirtualPC2004の出荷が遅れるので7月の時点では何の得もないんだけども。
でも一番つかっているメーラの Entourage は “体験版で送信” みたいな文章を勝手に送信メールにつけてくれるので使い物にならない。
でもサクサク動くそうなのでメールリーダとしてだけなら使えるかと 、とりあえずインストールしてみた。
1時間くらいかけて Office v.X のデータをインポートした。なんだか見かけがちょっと変わってるけど、少し早く動くようになった気がする! のでメールリーダとして1ヶ月働いてもらうことに。
いや、しかし Entourage v.X との同時起動はできませんでした・・・。
10分で評価は終了。残念。
office2004eval.jpg
ちょっとかわいい特製絆創膏つき